夫と二人で近所のイタリアンレストラン「ウーノヴィーノ」へ行った。
ここはいつ行っても美味しい♪
本当に美味しいのはもちろんだけど、美味しいものを出しそうなオーラが店内にみなぎっているところもスゴイ。
夫に言っても分かってもらえなかったけど・・・。
前菜のパルマ産生ハムは、注文してから、お店でスライスしているみたい。
舌触りといい、風味といい、はぁぁ〜、最高。
今回は頼まなかったけど、モッツアレラチーズにかかっていたオリーブオイルがめっちゃ美味しかった憶えがある。
もしかして、材料にこだわっているお店かな?と思ったりする。
もちろんシェフの腕も良いのだけど。
いつも思うけど、美味しいものが食べられるときって、無条件に幸せになれる。