かぶってる

今日同じ課の女子4人全員のボトムが白だった。
スカート3人、パンツ1人。
でも、誰もその話題には触れなかったのは、気を遣っていたのかな?
そういうの嫌がる人もいるからなぁ。
私は、ファッション誌も読むし、は毎年洋服を買い足して、その年の流行みたいなものを追いかけるけど、特にこだわりがない。
OLっぽい、きれい目路線でまとめることが多い。
ときどき、ハッとするほど新鮮ないでたちをしている人を見ると、センスがない自分がちょい哀しい。
お金をかけずに、シンプルでかつ洗練されているっていうかんじにキメられないもんだろうか。
そういう、かっこいい女の人になりたいんだけどなぁ。
自分なりのファッション哲学っていうのが持っていてもいい年なのに、まだまだ未熟者です。