candy-00122006-07-01

鯛のマリネ。
鯛のブロックが安く出たときのみ作ることができる料理。
ほとんど手はかかってないけど、ご馳走気分を演出できるところがお気に入り。


このごろ、人に逢うと、「夏休みどうする?」という話題になる。
私には、まったく予定なし。
夫を旅行に誘うも、「お友達とどうぞ。」だって。
仕事もあるし、友達と日程合わせるのが難しいから、一人旅でもしようかな。
京都なんか、ちょっと気になってる。
あっちで、着物を借りて、風情のある町並みを歩いてみたいな。
着物で一人旅って寂しすぎ?
中学・高校時代の親友が京都に嫁いでいるから、久しぶりに逢ってみたいな。
でも、この間メールアドレス変更の連絡をしたら、メールが届かなかったんだ
よね・・・。
住所は知ってるから、ハガキでも出してみるか。(トホホ)


タビリエ 京都 (タビリエ (23))

タビリエ 京都 (タビリエ (23))