行ってきまーす

明日から香港旅行です。
朝は仕事よりも早く家を出なくてはいけないのですが、荷造りに時間がかかってしまい、眠るのも遅くなってしまった。明日起きれるか不安だなあ。
それに、もう一つ不安なのが、お天気。今年は暖冬なのに、ここ最近ずっと暖かかったのに、明日に限って寒波が来るそうです。日頃の行いが悪いんでしょうか。身に覚えはありまくり。
車で広島空港まで行くつもりだったけど、高速道路の凍結が心配なので、リムジンで行くことになりそう。ってことは、更に早起きしなくちゃいけないのか=3
お願いだから飛行機欠航になったりしないで欲しい。
私も連れの後輩もボーっとしているから、多分珍道中になりそう。では、行ってきまーす。