今日も何処にも出かけることなく、たらり〜ん♪と過ごしました。

昨夜23時頃には寝たというのに、今朝は10時前まで寝てました。目が覚めたのも、お腹が空いたから・・・。(〃▽〃)

それにしても、こんなにゆっくりした時間って久しぶりです。
朝ごはんを食べたら、ゆっくり長風呂して、いつも適当にしかやってないスキンケアなんかしちゃったりして。
2月に行った香港旅行の写真の現像が未だ済んでいなかったので、インターネットで現像依頼しておいたのを、近所のお店まで取りに行って、その帰りにケーキ屋さんでコーヒー飲んだり。
普段は、時間が無いからって先送りにしていたことを済ませることができたので、なんとも気が楽になりました。
明日はどうやって過ごそうかなあ。
いつもは、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって過ごしているから、何しようかなあって迷っている時間さえもワクワクする。
なんて贅沢なんだろう。
て、ゆうか、普段の私ってもしかして時間貧乏なんだろうか。