今日はお休み

candy-00122007-07-15

世間は三連休ですが、私の休みは今日だけ。この研修中の唯一のお休みだというのに、台風に当たってしまって、観光に行く気はすっかり失せてしまいました。
研修でかなり疲れてきていたので、欲張らずにのんびりすることにしました。
でも、ホテルは11時までに外出しないと、部屋の掃除ができないと思われるので、横なぐりの雨が降る中、ホテルを出たら、案の定ずぶ濡れ・・・。どうしよう、って思っていたら、マッサージ屋さんが見えてきたので、避難も兼ねて揉んでもらうことにしました。
気持ちよかった〜。
マッサージの後は、宇都宮駅の東口でチーズ入りの餃子を食べ、そのまま近くのエステサロンでまつげパーマしてもらいました。(わざわざ宇都宮まで来て、まつげパーマって、他にすることないのかよってかんじ)

まつげパーマが終わるころには、雨も止んでいたので、余裕が出て、宇都宮駅東口の餃子の像の写真を撮りました。
餃子とビーナスを組み合わせるなんて、どんな発想なんだろう。すごいなぁ。