けっこう充実

candy-00122007-08-25

お隣のご主人から、かぼちゃを頂きました。


天気予報では、絶好の洗濯日和と言っていたので、溜まっていた洗濯物と布団を干してお出かけ。

宇品のアクタスという、インテリアショップに行ってきました。ちょうど、お腹が空いた頃だったんで、併設のカフェでお昼にしたんですけど、そこは、味はそこそこだけど、海を見渡す景色がとっても素晴らしいところでした。

気温はまだまだ暑いけど、海の色とか空の高さとか、やっぱり秋が近づいている気がします。
ということで、急に里芋が食べたくなりました。里芋を見ると、満月お月様→ススキ→秋っていう思考回路なんですよ。