たらこスパゲティーと生ハムのサラダです。
まぁ、手抜きメニューですけどね、平日なんで勘弁してくださいってかんじですよ。
たらこスパゲティーは、茹でたスパゲティに具(たらことバター)をボールの中でからめるやりかたの方がフライパンで加熱しながらからめるより上手に出来ることがわかって、作るのが楽しくなってきています。
一応栄養のことを考えて、ブロッコリーをパスタといっしょに茹でてみました。
半熟卵を添えて、ボリュームアップしました。効果は微妙。

レタスサラダには、このまえ作っておいたポテトサラダと生ハムとトッピングして、すこしお惣菜っぽく。

塩加減が強すぎるとか、色々反省点はあったけど、旦那は満足してくれたみたい。
ありがとうね。