サワラのムニエル、牛肉とキノコ類の炒め物、ポテトサラダ。
最近ポテトサラダが妙に美味しく感じるので、作る回数が増えてます。
それから、写真に撮るのを忘れましたが、デザートはタピオカミルクでした。初めて作ったけど、手軽に出来るんですね〜。



自分で盛り付けてみて実感したけど、ムニエルって彩りが地味だなぁ。お店で食べるときには華やかにしてあるんだけど、ムニエルだけをお皿に置くと、全然食欲が湧かない。
昨日の残りのラタトュイユとオクラを添えたけど、それでもイマイチかも。
お菓子づくりにしても、私はどうもデコレーション苦手です。でも、今のところ唯一のお客である旦那は全然気にしてないので、オッケーですかね。