今日は日曜日だというのに、朝早くから夜遅くまで仕事でした。
実は朝寝坊をしてしまい、起きたら家を出る予定時間の15分前。
うぎゃ〜!!!っとなった瞬間に、アドレナリンが噴出したのか、予定通りの時間に家を出ましたが、お化粧などの仕度もいつもと変わらないくらいに出来上がってました。
自分でも、時間をかけてメークと違いがわからないくらいで、もしかしたら、毎日時間を無駄に使ってるんじゃないかと思いました。
と、いうことで、今日は朝ごはんは抜き。
昼ごはんと晩御飯は、職場で準備してもらったお弁当。こってりした味付けだったので、腹八分目で終わりにして、間食も控えたつもりです。

本日の体重、基準日−0.7キロ
とりあえず第1日目はマイナスでした。努力してない割りには順調なスタートです。