今日は仕事が早く終わった〜♪と浮かれていたら、旦那から「飲んで帰ります。」とメールが届き、それじゃあ、水泳に行こうかと思ったら、今日はスポーツセンターの休館日で、それも成らず・・・。
かと言って、まっすぐ帰るのも勿体無いので、近くのデパートに寄り道。いや、自宅を通り越してデパートに行くわけだから、正確には寄り道とは言わないのかも。
デパートに行ってみてから思い出したんですけど、一ヶ月前に化粧品を買ったときに、後日プレゼントを渡すから、もう一度お店に来てくれと言われていたのを思い出して、取りにいきました。思い出してよかった。最近、すぐに色んなことを忘れちゃうんですよね。
そういえば、明日の仕事で準備を忘れていた!いま、思い出して良かった。