今年二度目の風邪を引いてしまいました。
去年までは年に1回引くかどうかだったのですが、今年は当たり年なのでしょうか?

風邪引きにも拘わらず、今日は仕事です。
ちょっとしたイベント(屋外)がありまして、受付係を仰せつかりました。
昨夜は、38.2度まで熱が上がったので、ドタキャンしちゃおうかとも思ったのですが、受付係は少人数だったので、一人休むと影響が大きいかと思って、行ってみました。
行ってみたら、もう一人、マスクしてゲホゲホしながらも頑張って出てきた子がいて、やっぱり無理してでもサボらなくて良かったと思いましたよ。

それにしても、雨が降らなくて良かった。
イベント日和の青い空で(寒かったけど)、日差しもたっぷり。本当に気持ち良かった。
イベントが終わる頃には、風邪ひきの二人は、背中・間接が痛み出し、なんか身を削って仕事してるってかんじがしました。
明日は大丈夫かな〜。