ゴールデンウィークの谷間の出勤日。
ちょうど、仕事がひと段落したこともあり、も〜本当に気が抜けてしまってましたが、世間はそんなに甘くない、本格的な連休に入る前にって、まぁあれやこれや、問い合わせが入る入る・・・。おかげで、気持ちがシャキッとしました。
明日お休みを貰って、家の雑事を片付ける予定だったので、仕事を少し追い込み、家に帰って、冷蔵庫で干からびかかっている野菜で晩御飯を作りました。
薬味タップリ冷奴、胡瓜とじゃこのまなす、トマト入りオムレツ、葉わさびの醤油漬け。
4月は歓送迎会とか、お出かけが多くて、外でご馳走ばっかり食べてるから、家ごはんは、これくらいが丁度良いですね。

ことりっぷ 四国 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 四国 (ことりっぷ国内版)

ゴールデンウィーク後半の4連休で四国に行けたらいいな、と画策中。夫の同意は得られたけど、まだホテルの予約もコースプランもな〜んにも決まってません。
松山市伊丹十三記念館にも行ってみたいし、南国土佐も行ってみたい。讃岐うどんも捨てがたい、となると1泊2日じゃ無理かな〜。
ガイドブックを読んでいると、新しい魅力が見つかって、ますます行きたい場所が絞りきれないでいる私。
早く決めなくちゃ。