酒まつり

昨年に引き続き、東広島市の酒まつりに同僚と一緒に参加しました。
11時頃に西条駅に到着し、2時頃まであっちこっちの酒蔵を試飲してまわっていたら、加茂鶴で加藤登紀子さんに遭遇。
100万本の薔薇を聴く事ができました。ラッキー♪
真昼間の屋外で聴いても、大人な雰囲気が出ていました。流石です。
写真がNGだったので、画像のアップはありませんが、テレビで見ているとおりのビジュアルでした。



酒まつりでは、さまざまな「おつまみ」が売ってました。
昨年の教訓を活かして、それぞれサキイカや柿ピーなどのマイおつまみを持参したのですが、竹に味噌を載せて焼いたものとか、チーズの燻製とか、思わず手が伸びるようなメニューがいっぱい。もちろん、その場その場で足を止めて、買いましたよ(^-^)