完成〜♪

   

年末からチョコマカやっていたアフガン編み。
やっと完成しました。
裏に布地をつけて補強して、持ち手をつけて、ミニバッグに。
お財布と携帯くらいしか入らない大きさなので、お昼休みの外出の時にでも使おうと思います。

思ったより地味な色合いになってしまったのが悔やまれますが、まあ満足の出来。
このバッグの出来には満足してますが、同じような物をまた作れるかどうかは、不明・・・。
やっぱり、これくらいまとまった休みがないと、チャレンジする気さえ起こらないですからね。

バッグの出来に気を良くして、おまけで携帯電話のケースも作ってみました。

               

わりとすぐに出来上がったんですが、こんな細い紐では、携帯の重みを支えきれそうにありません(笑い)。
思いつきの手づくりにありがちな失敗ですね〜、