久しぶりにケチャップ味

今日も1日寒かったですね〜。
あまりの寒さに、職場に湯たんぽを持って行きましたけど、それでも足先が寒くて、何回もトイレに行ってしまいましたよ。

今日は新作に挑戦、こうちゃんレシピで「激うまチキンケチャップソテー」を作ってみました。
食べ盛り男子が喜びそうな、がっつり系な味。
ケチャップだけじゃなく、蜂蜜・醤油・ニンニクが入っているので、コクがあります。
そういえば、ケチャップも普段あまり使いません。トマトソースは使うのですが、ケチャップは、ないなぁ。
昨日の高野豆腐といい、私の食生活って、もしかして偏っているのか?

ポテトサラダ、お味噌汁、大根の酢の物を添えて、晩御飯です。
今日は、夫が飲みなんで、ゆっくり作って、ゆっくり食べました。

ちょっと食べ過ぎたかもしれません。