風邪みたい

 

どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
午後から背中がゾクゾクするし、間接も痛い。この冬2回目の風邪です〜。情けないなぁ。

頭がボ〜ッとしている中、西京味噌に漬けておいた鰆を晩御飯に焼いたのですが、焦がしてしまいました。
ああ、ショックです。
お吸い物に入れる豆腐を切っていたのがいけなかったんですね。味噌漬けは焦げやすいから気をつけようと思っていたのに・・・。
今度から、グリルの前を離れないようにしなくては。

ということで、晩御飯の写真はなし。変わりに香港土産のブルース・リー トランプの写真を載せときます。
一緒に香港に行ったときに、リーの銅像を見て私が大喜びしていたのを覚えていてくれたので、わざわざ買ってきてくれたみたいです。
闘志溢れるリーさんを見て、元気だそっと。
アチョー!