みやじまパワートライアスロン

みやじまパワートライアスロンにボランティアとして参加しました。
雨の振る中、選手の皆さんにとっては、過酷なレースになったことでしょう。
でも、皆さんとっても良い顔をされてましたよ!

体力的にもキツイでしょうに、私達の「がんばって〜」という声援に手を挙げて応えてくださったり、
ペコっとお辞儀をして通り過ぎたり、参加してよかったと思える瞬間でした。

バイクで走る選手に飲み物を渡す係をやらせてもらったのですが、
初めて選手が受け取ってくれたときは、本当に感激しました。

ここで元気を補給して、ゴールまで頑張って欲しいなぁ〜。




ボランティアに配られた、お昼ご飯です。
山賊むすびがこのトライアスロン仕様になってます。お味もなかなかでした。
パンも付いてましたけど、私はこの大きな山賊むすびで充分満足。


選手の皆様、お疲れさまでした。