ドーンと元気弁当―食べざかり、伸びざかりに

ドーンと元気弁当―食べざかり、伸びざかりに

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

ちょっと買いすぎですねぇ。久しぶりに大きな本屋さんに立ち寄ったので、ついつい・・・。

お弁当の本は「これで、何冊目やい!」と自ら突っ込みたくもなるのですが、毎日お弁当を作っていると、変化をつけたり、モチベーションを維持するために、つい買ってしまいます。

「昨日何食べた?」は、新刊が出る度に買っている漫画です。

深夜食堂」がドラマ化と聞いて楽しみにしていたのですが、広島の放送はまだみたい。

この本のセレクトを見ただけで、食べ物の事にしか興味の無い人間だということがバレています。


今日は、料理教室に行ってきました。高速使って1時間半の距離にあるところですが、料理の盛り付けやら、ちょっとしたコツなんか、とっても勉強になりました。