オリンピック

始まりましたね、冬季オリンピック
開会式はお風呂の中で携帯のワンセグ画面で観ました。
画面が小さかったので、聖火点灯のときにハプニングがあったのも、
全く気がつきませんでした。

夫が上村愛子選手のファンなんですが、彼女が30歳になっていることが
非常に感慨深いらしく、
「初めて見たときはさー、高校生だったんだよねー」
とか、
「イケメンの旦那と結婚できて良かったなー」
とか、アンタ誰なんだ!的な
発言を何度も繰り返します。

初めは我慢してましたが、休日、一緒に居る時間が長くなると繰り返す頻度が激増。
「その話は、もう何べんも聞いたよ!」とキレぎみに注意。
なんか、おじいちゃんと暮らしているみたいです。