播州旅行記の途中ですが、夫が転勤になってしまいまして、
その赴任先での住まい探しに行っており、またまたブログの
更新が途絶えておりました。

夫の赴任先ですが、なんと 沖縄!

海外じゃなかっただけ、良しとしなければならないのですが、4月5日から
沖縄での勤務が始まるそうです。

私も一緒に行くべきか、悩んだのですが、家もあるし、仕事も
あるしで、取り敢えずは単身赴任してもらうことになりました。

以前も、彼が関東方面に転勤になったときに、単身赴任してもらったので、
夫婦別々にすむのは、これで2回目です。

お互い、久々の独身生活をエンジョイ!となるのか、二重生活に
疲れきってしまうのか、先のことは分かりませんけど、
いまは夫を無事に送り出すことに専念して、余計なことは考えない
ようにしようと思っています。

以上、ご報告でございました。