今日は、県北へ出張。
いろいろ珍しい物を見せてもらいました。

今日は、久しぶりに残業なしで、帰ってきて、手作りの晩御飯。
(いつもは、どんな食生活なんだ・・・)

白菜、玉ねぎ、舞茸、ベーコンを炒めて、適当ベシャメルで和えてチーズのっけてオーブントースターに入れて焼くだけ。
手抜きなのに、ホカホカあったかい!

ついつい、赤ワインを飲みすぎ、ソファーで撃沈しましたです。

目が覚めたら、朝の7時半。

仕事に間に合わないかと思いましたが、何とか滑り込みセーフ。

しかし、コンディションは・・・。
そんな中で、面白くもない会議に一日の大半の時間を取られてしまい、不機嫌最高潮でしたが、先輩達に宥めてもらって、何とか一日を乗り切りました。

いつまでも、大人になれず、ごめんなさい。