検診と本屋

人間ドックで要再検になってしまい、内心ビクビクしながら検診の予約を取って
病院に行ってたのが、昨日。結果はシロでした。
本当に良かった〜。
「今のところ全く異常はありません。」という医師の言葉にホッとして、
力が抜けました。
実は、いろいろと最悪のストーリーが頭をグルグル回っていて前日の夜は
眠りも浅かったのです。

検診後、病院近くの喫茶店で、軽くお昼を食べて(安心したら、お腹が空いた)
少し街をブラブラ。

せっかく街に出たのだから、少し買い物でもしようと思い、三越の九州展に
立ち寄ってみるけど、お腹がいっぱいだと、食べ物系には食指が動かず、
さっさと退散。

その後、天満屋の大きな本屋さんにたまたま寄って、
そこで物欲がスパークしたみたいで、いっぱい買ってしまいました。