晩御飯は、やっぱり、ヘルシーにした方がいいだろうということで、和なかんじになりました。

お昼の後に、昆布と鰹で出汁を取っておいて、肉じゃがと出し巻き卵、味噌汁に使ってます。こんなこと三連休でもなきゃ絶対できないよなぁ。土日のお休みじゃあ、溜まった用事を済ませたら終わってるもんなぁ。
それから、ご飯を雑穀米にしてみました。
あとは、ちょこっとずつ残っていた生野菜で、サラダを作り、シチューの残りの茹でブロッコリーにマヨネーズとパン粉をかけてグラタン風なのを作って、冷蔵庫のお掃除終わり。

フィットネスクラブの入会手続きも済んだし、寒中見舞いの印刷も頼んだし、特別なことは何もなかったけど、「しなければならな事」は済んだような気がします。
こういう日もたまには無いとね。