少し前に作った晩御飯。写真は撮ったものの、アップするのを忘れていました。
鶏のもも肉を焼肉のタレに漬けてオーブントースターで焼くだけの照り焼き。
ニンジンの千切りにドレッシングをかけた簡単サラダ。
新鮮なトマトの中にツナマヨと野菜の微塵切りを仕込んだトマトファルシ
ざく切りトマトと卵の炒め物。
お味噌汁。

真っ赤に熟れたトマトが安く手に入るこの時期は、本当に貴重。冬のスーパーで買うトマトは、高いうえに美味しくないもんな〜。今のうちにしっかり食べておこう!


夫が珍しいワインを貰ってきました。
なんと中国産なんだそうです。何かと世間を騒がせている中国産ですが、なかなか美味しいワインでした。
ラベルが漢字で面白かったので、思わず写真に撮ってしましました。