鶏が随分黒っぽく写ってますね・・・。やっぱり、時間のない朝に写真を撮るのは、難しいです。
今日も、おかずが3品だけのお弁当です。
照焼は、豪快にご飯の上にドドーン!とのっけて、タレもご飯の上にかけちゃうんで、もう照焼だけでご飯が食べられちゃうかんじです。
外食だと時々臭い鶏に当たっちゃうことがありますが、自分で作れば臭みの素の脂肪をしっかり除去できるので、安心してお弁当にも入れられますね〜。

小松菜と舞茸のソテーと蕪の一夜漬けがよい箸休めになりました。
蕪も塩で揉んだだけなのに、甘味があって美味しいったら!そういえば、そろそろ冬野菜が美味しくなってくる頃ですもんね。

しかし、見栄えが、彩りが・・・ジミ過ぎる。
いやいや、我が家は味優先で・・・。